91

1: 漫まと 20/12/31(木)19:01:20 ID:qEf
どっちよ




3: 漫まと 20/12/31(木)19:04:10 ID:JjI
続けさせられる分には続けさせた方が良かったんじゃないの
綺麗に終わらせたかったのならあそこで切って正解だったと思うけど




7: 漫まと 20/12/31(木)19:05:51 ID:gbr
一区切りつけてたまに読み切りがのる今のバランスけっこうええんやない?




8: 漫まと 20/12/31(木)19:06:06 ID:Quf
そもそも週間連載を40年続けるってそうとう過酷やから続けることそのものが無理やったんちゃう




12: 漫まと 20/12/31(木)19:09:27 ID:VWq
今他の漫画描いてるらしいな




13: 漫まと 20/12/31(木)19:11:10 ID:gPp
あれだけの長期だと流石に作者から辞めたいって言ったんちゃうの




14: 漫まと 20/12/31(木)19:59:22 ID:qEf
最近190~200巻買ったんやが意外とおもろくて困ったわ




20: 漫まと 20/12/31(木)20:07:56 ID:jcH
鬼滅とか呪術とかのファンってこちかめ読むんかな




21: 漫まと 20/12/31(木)20:08:05 ID:KPc
100~130巻ぐらいがピークやろ




22: 漫まと 20/12/31(木)20:08:31 ID:7dJ
>>21
いやそれはない
50~80くらい




24: 漫まと 20/12/31(木)20:09:03 ID:U6k
>>22
140~170な




23: 漫まと 20/12/31(木)20:08:39 ID:qEf
趣味かテコ入れついでか分からんが女キャラ出しすぎだった




25: 漫まと 20/12/31(木)20:09:14 ID:7dJ
>>23
擬宝珠はともかく大阪のやつはマジでいらなかった




31: 漫まと 20/12/31(木)20:11:59 ID:qEf
>>25
これこそ後半キャラ死んでたな
両津に負けず劣らずのハチャメチャキャラだったのにハチャメチャさがなくなってただの大阪紹介キャラと化してた
F1の話だったか最初に「木製F1で走るで~」って登場したのにオチにも何にも使われずむしろかわいそうだった




29: 漫まと 20/12/31(木)20:11:12 ID:KPc
>>23
しかも基本的にうるさい女やからな
羽矢と右京ぐらいやろ
纒は上手く飼い慣らせば行ける




30: 漫まと 20/12/31(木)20:11:12 ID:mbB
終盤磯鷲出てこなくて残念




35: 漫まと 20/12/31(木)20:12:52 ID:qEf
終盤のボカロ(保可呂?だっけ)とかヤクザ姉ちゃんとかいるか?




36: 漫まと 20/12/31(木)20:13:29 ID:0Z4
>>35
ヤクザの婦警めっちゃ好きやわ




40: 漫まと 20/12/31(木)20:14:54 ID:7dJ
>>35
バクニュー大佐とかバカかと思った




42: 漫まと 20/12/31(木)20:15:50 ID:KPc
>>40
バクニュー大佐は終盤でないやろ
平成13年の傑作選で最近読んだ




45: 漫まと 20/12/31(木)20:17:44 ID:7dJ
>>42
そうだっけ
誰が何巻から出てきたとかあんま思い出せんわ
ボルボが70あたりでサコンジが98とかだったかな
ボルボ初めは敬語使ってたよな




38: 漫まと 20/12/31(木)20:14:40 ID:qEf
個人的には後半(といっても徐々にだけど)の中川の嫌味たっぷり感とか角刈り呼びとか好きだったよ




43: 漫まと 20/12/31(木)20:16:03 ID:qEf
どんな漫画でもそうだけど単行本で読むと結構おもろいやんな




44: 漫まと 20/12/31(木)20:16:46 ID:qEf
月1連載とかしてくれんかな
半年に1回だと寂しいわ




46: 漫まと 20/12/31(木)20:18:19 ID:KPc
パソコンは当時そんなやったんかって感慨深いわな
ぬ~べ~のパソコンのウィルスに魂が宿ったエピソードでも「ウィンドウズについてはこち亀を読んでください」って書いてあったから秋本のリサーチ力は同業者からも一目置かれてたんやろ




47: 漫まと 20/12/31(木)20:18:58 ID:wlJ
ジョディー好きやったわ




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609408880/